少しづつ春らしくなってきました。
この冬に着回したアイテムのご紹介をします。
毎年このタイミングで来年用に冬服も見直しています。
アラカン「ミニマリスト」この冬はこの6着を着回しました。

アウター

怪我後全く動けない時期が長くて太ってしまい、LLの洋服を買いました。
クロコダイルのダウンはお気に入りです♪(似た画像お借りしました)


3年前に購入してあまり使わなかったユニクロのボアコートは
今期は怪我後のお散歩でヘビロテしました。
マフラーとセットでお天気の日に使っています。
こういうものもかなり高騰していますね。
若い時に買っていて良かった。

トップス

スェットはやはり使いやすいです。
パーソナルカラーサマーの似合う色で
(ウィンターだと思ってたけどどうやらサマーのよう)
ラズベリーのスェットは昨年に引き続き似合う色だと気づき
ふたたび買いました。
薄いピンクも似合ったのでピンク系2色です。

最近はスェット1択になってきました。
なるべく大人っぽいものをと思っていますが右のデザインが気に入り
着ています。(場所を選びます)
ボトムス

ユニクロの暖パンデニムとエドウィンの暖パン
外出時はローテーションで着用しています!
この冬履いた靴は2点
靴はこの2点

ワークマンケベック
GUのモコモコシューズ
GUシューズは最近ずっと買い替えしながら使っているくらい好き。
今のうちにセールになってるブーツを買い足すのもありですね!

まとめ「50代ミニマリスト」この冬は8着を着回しました。


小物はストールを2枚。
カシミア素材は50代オーバーには欠かせないアイテムですね!
柔らかくて
ぽっかぽか~❤
白黒チェックのは妹に譲りました。

来年もストールと靴は使えそうです!
スェットは毛玉が出て着てるのでルームゥェアに回します。
今年は来年用をゲットしたので安心です。

▼ある年の冬はこんな感じでした

親の介護は、多くの人にとって避けられない問題。
しかし、それが「毒親」だったら?
介護中の方にも、共感できるシーンがあり読んでよかったと思える一冊だという感想もいただいております。見て頂けたら嬉しいです。
*紙の本も今回初めて出したので電子が苦手な方にも手に取って頂けたら幸いです!

「毒親介護 」自分を苦しめた親をどう看るか、誰が看るのか (ことり文庫)